いつまでも暑いですねぇ。。。
お久しぶりの更新になります。。。(^^ゞ 


8月も今日で終わりだというのに
いつまでも暑いですねぇ(>_<)


みなさまお元気ですか~


私は。。。
6月のはじめに
胃の具合いを悪くして
まだすっきりしない
毎日を過ごしてます。。。


最近やっと
ストレスが原因とわかったんで
これで良くなるかと


暑い暑い今年の夏
飲めなかったのが
ちょ~辛かった(T_T)(T_T)(T_T)



明日からは9月。。。

少しは涼しくなって
くれるといいなぁ。。。









マンションのつばめ。2012。④
ご無沙汰しちゃった
つばめちゃんですが。。。

つばめくんたち。

↑今月17日の画像です^^
この時は3羽いました。。。


4羽孵って3羽に。。。


毎日巣をみるのが
楽しみな私でしたが。。。


3羽がになってしまい
ちょっとつらくて
もなかなか撮れなかった。。。


一人っ子のつばめくん^^

↑27日夕方撮ったです^^

一人っ子で
優しい両親から
たくさんの餌を運んでもらったからでしょうか

育ち過ぎじゃないの~!!??

まるまる太ったつばめの若鳥に^^


28日早朝には
飛び立っていなかったから
つばめくんに会えたのは
この時が最後でした。。。



兄弟みんなの分まで
元気に長生きするんだよ~(^o^)/









文字^^
今日も暑かったですが
私なりにがんばって
毎日筆を持っております(^^ゞ


ウッドが大きいという事は
描く箇所もたくさんありまして

まだどこも仕上がってないけど
何だか文字を入れてみたくなりました

サーカスベアチャン③

ちょっと出来あがりに
近づいたんじゃない!?(爆)(爆)

あと。。。
背景やって、ポット描いて~
気球横の文字描いて~
それからクッキーでしょ
そうそうベアもまだだった。。。




がんばりますっ!!!(*^^)v












マンションのつばめ。2012。③
マンションのつばめちゃんですが。。。


今日ひなが孵っているのを
確認しましたよ~ヽ(^o^)丿

つばめの赤ちゃん^^

いつ孵ったかは不明ですが
2羽?3羽?
無事孵りました^^



とってもうれしいo(*^▽^*)o

やったねっ!!!


無事育ちますよ~に
サーカスベア^^
5月末習った
完成には程遠いセミナー作品(^^ゞ

ノスタルジックサーカス

描きはじめました(*^^)v


本当は。。。

先月続きを描きたかったんですが
体調悪し(泣)で
先延ばしになり
7月になってしまった。。。(>_<)

サーカスベアちゃん②
         (井川先生 デザイン)

↑これでも家でちょっと進んだんです

ウッドが大きいので
なかなか終わりが見えないけど。。。


「描き続ければ完成する!」を胸に(爆)
がんばりま~す!!!φ(゚ω^* )♪








プロフィール

piyona

Author:piyona
2012.3.22☆
虹の橋を渡ったぴよんを
今だ溺愛ちう(^^ゞ

時々筆を持ち
ジソのドラマを
観たりしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
home
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

