いつまでも暑いですねぇ。。。
お久しぶりの更新になります。。。(^^ゞ 


8月も今日で終わりだというのに
いつまでも暑いですねぇ(>_<)


みなさまお元気ですか~


私は。。。
6月のはじめに
胃の具合いを悪くして
まだすっきりしない
毎日を過ごしてます。。。


最近やっと
ストレスが原因とわかったんで
これで良くなるかと


暑い暑い今年の夏
飲めなかったのが
ちょ~辛かった(T_T)(T_T)(T_T)



明日からは9月。。。

少しは涼しくなって
くれるといいなぁ。。。









あじさい寺(本土寺)
今日は我が家から
20分くらいのところにある
あじさい寺に行ってきました^^

あじさい①
あじさい②
あじさい③

毎年この時期
1度は行ってみたいなぁと
思ってたんです♪


本土寺、別名あじさい寺
ピンク、ブルー、ホワイト、。。。
ものすごいあじさいの数でした!!!


お天気も
そんなにじゃなく
の心配もなかったからでしょうか。。。

あじさいの数と同じくらい
た~くさんの人で
ちょっとびっくりでした(^^ゞ


















リニューアル。。。
ちょっと前こちらでupした
ぴよんのお花ですが
。。。。。。。。。。

枯れてしまいました



まだ2ヵ月ちょっとだし
もう少しこのままで。。。
と思ったんですが

「ぴよんがかわいそ~でみていられない」
とだんなが言うので
早速植え替えることに(^^ゞ

ぴよんのお花②^^

こんなに早く枯れる?枯らす?とは
思っていませんでした


ぴよんごめんね~(>_<)
ゆっくり眠っていられないよね。。。









青いろ絵の具。。。
フローラルのお教室と
セミナーHome Workで使用する
アメリカーナの絵の具を買いに
最近よく出かけてます(u_u)

使い慣れないアメリカーナは
色の名前がなんだかさっぱり。。。(*´-ω-`)・・・フゥ



「ブルーミストでベタ塗りすれば、ほぼ完成♪」

ブルーミスト。

ブルーミスト。。。

ぶるーみすとぉ~!!??

この絵の具
ブルーミストじゃないっっっ!!

ブルーシフォンだぁ~


あんなに確認したのにぃ。。。




絵の具1本買いに行って参りました。。。(=_=)










3年目^^
たしかこのブログ始めたのは
GWだったよなぁ。。。


ビンゴ
2010.5.5
2年前の今日でした^^




最近私にしては
よく筆を持っています(^^ゞ

なるべく毎日トールをする時間を
持つようにしていますφ(゚ω^* )♪


1ヵ月前から
ウォーキングも再開したし(^^)v



夢中になれる事なら
なんでもいい♪

楽しく前進♪前進♪♪



あんなこんなで
3年目もよろしくです(^O^)/
















プロフィール

piyona

Author:piyona
2012.3.22☆
虹の橋を渡ったぴよんを
今だ溺愛ちう(^^ゞ

時々筆を持ち
ジソのドラマを
観たりしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
home
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

