ぴよんのおはな^^
ぴよんのお花^^

ぴよんはここで眠っています^^


我が家では
このテラコッタの寄せ植えを
ぴよんのお花と呼んでいます^^


本当はお庭に
埋めてあげたかったけど
残念ながら庭はありません


大好きなテラコッタと
好みのお花を買って
だんなとふたり
死んだ2日後に埋葬しました。


↑のは4月はじめの画像ですが

今日のぴよんのお花(^^ゞ

これが今日のぴよんのお花です

4月の画像と
同じ寄せ植えとは思えません

これからど~なっちゃうのか
ちょっと!?
いやかなり心配です!!

草花全くわからなぁい(>_<)




昨日がぴよんの49日でした。。。

日一日と
こころが穏やかになってます

毎日毎日ベランダで
ぴよんのお花との「会話」に
癒されているからかなぁ~♪( *´艸`)


















love letter
今日の午前中
ぴよんは虹の橋をわたり
大空へ羽ばたいていってしましました。




愛するままちゃんのぴよんへ


はじめてショップでみた時から
ず~っと大好きだったよ。

ままちゃんの口癖は
「な~んてかわいいんだろ♪」
だったから知ってたよね。


もうず~と前から
ぴよんがいなくなったら
こうして手紙を書こうと
思ってたんだぁ。。。

そんな日は永遠に来ないなんて
思ってなかったけど
やっぱり、哀しい。。。


うちの子になってくれて
ありがとうね~。

今日まで。。。今でも。。。
大好きだよ~~!!

きっとこれからも
大好きだぁ~~!!!



       ぴよんを愛するままちゃんより。



近況
数日前から、ぴよんの様子がおかしい。。。


文鳥ちゃんの寿命が7、8年と言われるなか
ぴよんは今年の秋12年目を迎える
立派なおじいちゃんです^^



大好きな新聞に入らなくなった。。。

歌って踊らない。。。

いつも寝てばかりいる。。。

目をいつも閉じている。。。


でもでも
一生懸命生きてます。


も~ちょっと頑張ろっかぴよん♪
勝負!!!???
昨日の寒~い1日とはうって変わって
気温は低くても
朝からさんさん



日射し大っきらいなぴよん。。。

ぴよんの影を撮りたい飼い主。。。

両者譲らず。。。

撮れたがこちら↓

いやなんだけど。。。(ノ_<。)


う~~~ん。。。
微妙だわぁ

一番撮りたいお顔がなぁい!




この勝負
。。。。。。。
今日のところは引き分けかなぁ。。。(*´-ω-`)・・・フゥ
ぬくぬく♪♪
いつも通りの新聞イン姿^^

携帯カイロの上におすわりしてます

ぬくぬく♪

飼い始めた頃は
何もしなかったけど
7歳を過ぎた頃から
いろいろ
付けたり置いたりしています


あったかそ~だね~



プロフィール

piyona

Author:piyona
2012.3.22☆
虹の橋を渡ったぴよんを
今だ溺愛ちう(^^ゞ

時々筆を持ち
ジソのドラマを
観たりしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
home
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

