ビッグマウス。。。

前回、文鳥が描きたいと

そして、頂いたコメ返しで「ステンドグラス風」は簡単そう♪

なんて言ってました(汗)

ごめんなさ~い 

白文鳥、超~難しかったです(ノ_-。)

でも。。完成しました

Img_1242_6             ウッドに布を貼り、大まかなラインをトレースする。

Img_1249 バックを、白でたたき、1つ1つの影を入れる。文鳥は水で薄めた絵の具で塗る。

 白文鳥ですが、ハイライトを白で入れるので、身体は薄いベージュにしました。

Img_1251  物の区切りをグレーのラインで塗る。文鳥は、ベージュで立体感を出します。

Img_1262      文鳥の中心を 白(ハイライト)でたたく。フレームは白でざっと塗る。

実は。。これで完成と思ってたんですが、

なんかちが~う(u_u。)

イメージしてたものとは、程遠い。。。

Img_1302                       グレーのラインを足し、ガラス部分に色を入れました^^

                           風切り羽のラインも変えてみました。

ちょっとは良くなったかなぁ~。。。(大汗)

Img_1301                                         これが、文鳥部分です。

文鳥に見えますかね~(^^ゞ

いや~ 白文鳥は、難しかった。。。(u_u。)

でも、いい想い出かな♪

   

プロフィール

piyona

Author:piyona
2012.3.22☆
虹の橋を渡ったぴよんを
今だ溺愛ちう(^^ゞ

時々筆を持ち
ジソのドラマを
観たりしています♪

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
home
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

